2012-01-26から1日間の記事一覧

昨日はガッタス練習

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11146153660.html そして今日は ガッタス練習〜! 久しぶりに石吉さんも揃ったり♥ 試合形式のゲームをしたり まさかみなみちゃんがいしよしウォッチャーだったとは。昨日の練習は吉澤ひとみさん、石川梨華さん、仙石み…

つながるセブン(J:COM 24日)

仙石みなみさんが出演。 みなみちゃんが髪を切った。「ちょっと短くサッパリして、もう首回りがすっきりするように。バサッと切っちゃいました」「これ継続してみます。伸びたらここまで(←肩の辺り)切りたいと思います」。 ルセロ・オリーブオイルのオレン…

すイエんサー(Eテレ 24日)

石川梨華さんが出演。 梨華ちゃんはセーターを着ててとても可愛かった。 今週のテーマは”何の道具も使わないで超かたいビンのふたを開けた〜い!”。梨華ちゃんは「超能力?」「歯じゃ無理でしょ?」などと言い、終いには机の角にビンをぶつけ始めて慌てて渡…

おはスタ(テレビ東京 24日)

昨日編集の途中でupしてしまったのでもう一度・・・。 久住小春さんが出演。 小春ちゃんの「みんな寒いけど元気に学校へ行こうね」の声で始まった今日の放送。雪が降ったということでえりかちゃんとたくや君が外に出てその模様を伝えてくれたけどショートパ…

ボウリング革命 P★League(BS日テレ 22日)

中島早貴さんが出演。 松永裕美プロの元気の源は炭酸飲料を飲むこと。なっきぃ「私もコンサートとか終わったあと炭酸飲料飲むの本当大好きです。なんかシュワッと喉にくる感じがいいですよね」。