つながるセブン(J:COM 24日)

仙石みなみさんが出演。
みなみちゃんが髪を切った。「ちょっと短くサッパリして、もう首回りがすっきりするように。バサッと切っちゃいました」「これ継続してみます。伸びたらここまで(←肩の辺り)切りたいと思います」。


ルセロ・オリーブオイルのオレンジをかけたトマトのスライスを食べて「ん〜」。「トマトが本当にフルーティーみなって」と絶賛し二切れ食べた。


アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』に略称”まどマギ”を知ってるか聞かれて「あ、聞いたことあります。結構有名なアニメですよね」。


J:COMビデオ・オン・デマンドで配信中の『数学♥女子学園』の特集が組まれてモベキマスをフリップで紹介しました。第1話のダイジェストを見た小倉さんは「面白いね!」と興味を持った様子。


視聴者からの”昨日の雪の影響で道が凍って歩きにくかったと思うけど転ばずにスタジオに来れましたか?”というメールに小倉「仙台出身なんだから」→仙石「そうなんですね。雪にはちょっと対応してるんですよ体が。雪に強いです(笑)」。