2012-02-12から1日間の記事一覧

斉藤瞳さんラジオ出演

http://www.fmniigata.com/user/info/list_id/1649/prog_id/93 これは芸能活動ってことでいいのかな。とにかく元気な姿が見られて嬉しいです。以前と全然変わってないですね。前田有紀さんのブログにも写真が載っている。

タカオカフミノリさんのブログに吉澤ひとみさん

http://blog.livedoor.jp/takaokaf/archives/1895694.html さて、よっすぃーこと吉澤さんの印象は、文字通り「透明感」のある美女。 TVからはボーイッシュなイメージも伝わってきますが、実際に会うとすごく綺麗な方です。 ヘンケルジャパンのPRの一環で対談…

三好絵梨香さん札幌へ&チェルビーズ加入

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/624649686 活動の拠点を出身地札幌へ移すことになった。東京で女優のキャリアを順調に重ねてきてたのでビックリしました。フットサルにも挑戦するということで心機一転、新たなスタートを切る三好さんを応援します…

ロンドンハーツ(テレビ朝日 7日)

嗣永桃子さんが出演。 『うぬぼれ注意 オンナの自分番付』。いつもの自己紹介したももちに田村「ハロプロってそういうのしかいないの?」→有吉「1年に1回出てくるっていうね」。この後も色々アピールしたけど有吉さんに「お前はちょっと違うっていうか、ロン…

人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ 7日)

矢口真里さんが出演。 彼への仕事中のアピールの話で「2階席に今の旦那さんが観に来てくれたときにセクシービームもちょっとそっちに」。 結婚を決めた瞬間は旦那さんの「安い店は僕が払うから高い店は払ってください」のひとこと。矢口さん「結婚前私が一番…

ヒルナンデス!(日本テレビ 7日)

吉川友さん、中澤裕子さんが出演。 辻堂のTerrace Mall湘南を舞台にアンミカさんが中澤さんを、前田典子さんが生稲晃子さんの服を選び、植松晃士さんが判定するコーディネート対決。 アンミカさんの選ぶ落ち着いたセンスの服に「えー大人になっちゃう」。 ス…

つながるセブン(J:COM 7日)

仙石みなみさんが出演。 映画『ライフ』のPVが終わるとそこにはサルの耳を装着したみなみちゃんが。「ウッキー!」w 仙石「やっぱりスケールが違うので大人から子どもまで全世代が楽しめますよね」→小倉「説得力ねえなー(笑)」。 仙石「撮影日数はなんと3…