ぷらちなロンドンハーツ(テレビ朝日 24日)

出演:矢口真里さん
今年記事になった芸能ニュース特集でドリーム モーニング娘。結成の話題。


矢口 「本当にハッピーで、この期間中に結婚も発表してすごく順風満帆だったんですけど身体に異変がちょっと起こったんですよこの期間に。それが円形脱毛症がもう500円玉以上の、3箇所。このドリムスのライブが3月11日で終演だったんですけど、それが終わったら芝生みたいに生えてきたんです。『あ、これだったんだ』って」
田村淳 「ドリムスストレス!?」
徳井 「元々嫌な人が3人ぐらいいたんじゃない。中澤、石川、飯田とか」


ドリムスを結成して昔から応援してくれてるファンもいるし現役ハロプロメンバーも見てる手前、下手なパフォーマンスは絶対できないっていうプレッシャーが大きかったんだと思います。