2012-06-22から1日間の記事一覧

加護亜依さん出産

http://www.diamondblog.jp/kago_ai/?p=3424 2,768gの女の子を出産。こちらもおめでとう\(^o^)/。ってことは中澤姐さん[1期]とゆきどん[ソロ]とミキティ[6期]と加護ちゃん[4期]の子どもが同学年になるのか。人生どうなるか本当に分かんないですね。

前田有紀さん婚約&妊娠5ヶ月

http://blog.oricon.co.jp/maeda-yuki/archive/744/0 このところ更新が少なかったので少し心配してましたがこういうことだったんですね。新しく増える家族と共に幸せな家庭を築いてください。おめでとう\(^o^)/

踊る!さんま御殿!!(日本テレビ 19日)

矢口真里さんが出演。 新婚さん&バツありさんスペシャル。結婚してファンが減ったという話で「すぐ減りました。来てたファン、前列にいたファンの方たちが一斉にいなくなりまして、特攻服に”矢口真里”って書いてあるやつ」。 ”結婚って忍耐だなと感じた瞬間…

おはスタ(テレビ東京 19日)

久住小春さんが出演。 出演者全員浴衣。小春ちゃんめっちゃ可愛かった。着てたのはAEONのさらさらゆかた。「今日は浴衣でやっちゃうよ!」。 金魚すくいは2回やって2回とも取れなかったけど山ちゃんの厚意でチョコバナナをゲットした。平日朝にアイドルがキ…

ZIP!(日本テレビ 19日)

辻希美さんが出演・・・してませんでした。。。

中井正広のブラックバラエティ(日本テレビ 17日)

嗣永桃子さんが出演。 ももち仕切りでアハ体験の映像クイズ。ももちが関係ないこと色々喋るせいで解答者は集中できずw 「ちなみにももち野球のことは正直あんまり詳しくなくて、ついこの間までグローブは洗濯機で洗うものだと思ってたんですよ」。 「パパ44…

EXILE魂(TBS 17日)

矢口真里さんが出演。 明日使えるアニメの名セリフを紹介するコーナーに出てた。ガンダムなんて名セリフの宝庫なのになあ。

タイミング

卒業したから恋愛OKなら”卒業→ソロ活動”のないBerryz工房と℃-uteとスマイレージのメンバーはいつになったら恋愛できるの?という疑問。グループに所属している限り恋愛NGで、もし発覚したら叩かれるというのであればあまりに自由がなさすぎます。どこかに基…