踊る!さんま御殿!!(日本テレビ 19日)

矢口真里さんが出演。
新婚さん&バツありさスペシャル。結婚してファンが減ったという話で「すぐ減りました。来てたファン、前列にいたファンの方たちが一斉にいなくなりまして、特攻服に”矢口真里”って書いてあるやつ」。


”結婚って忍耐だなと感じた瞬間”では、旦那さんが年下で元気。家でずっと喋ってる。付き合い始めた当初は二人で毎日カラオケ行ってたけど1年が経ち矢口さんは落ち着いたけど旦那さんのカラオケ熱が冷めず週3〜4で朝4〜5時まで行ってるので翌日朝早いときはちょっと勘弁してほしいときもある。「若い子の体力に最近ちょっとついていけてなくて」。カラオケでは以前は歌の中に名前を入れあうのをやってたけど最近は矢口さんもちょっと流してて「お前変わったな」って言われる、という話をした。
給料は矢口さんのほうが上。「絶対その話はしないです」。