ハロー!プロジェクトキッズデビュー9周年

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/585713209
今から9年前の6月30日にハロモニで合格発表があって彼女達の芸能界入りが決まった。早いものでもう9年。全員小学生だったのに今では20歳になるメンバーも出てきて時の経過を感じます。15人中13人が芸能界に残っているのはずっと応援してる者には嬉しいです。


愛ちゃんが卒業するといよいよキッズの先輩はガキさん一人に。平均年齢・キャリアもBerryz工房℃-uteが上回りハロー!プロジェクトを引っ張っていく立場になる。アイドルグループ戦国時代を乗り切る存在として寄せる期待は大きい。これまでの経験を生かしてみんなと力を合わせて頑張ってほしいです。10周年には何か盛大にお祝いしたいですね。