競争

今日もお台場冒険王ガッタスの公開練習がありました。優勝して初めての練習になります。選手の様子を見たかったのですが私は行けませんでした。


今日はBerryz工房℃-uteが主だった仕事がないため練習に参加するかと思ってましたが来なかったようです。冒険王が始まってBerryz工房℃-uteが練習したのは7月24日のわずか1回だけ。せっかく好評を博したBerryz工房℃-uteリトルガッタスへの注目が高まったのに鉄が熱いうちに打てなかった感じがする。しかし全員学生のキッズが関東地方以外や平日にイベントをしたりコンサートをできるのはこの夏休み期間だけであり、少しでも多くの芸能活動を彼女達にやらせたいと事務所が考えるのも当然です。今日はキッズが出ると予想してチケット買って行った人は残念でしたね。℃-uteは明日運動会?(Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜)があるので出ない可能性もある程度考えられましたが。


キッズがほとんど練習に来てないのと対照的に武藤水華ちゃん、能登有沙ちゃん、澤田由梨ちゃん、真野恵里菜ちゃん、仙石みなみちゃんのエッグは練習に出るし試合も出るしかなり成長したと思います。先輩メンバーとの差はまだ大きいけど若手が育ってきてるのは明るい材料ですね。ピッチに立ってるのがキッズとエッグのメンバーだけという世代交代の時期はいつかやって来ると思うし来てくれなきゃ困ります。岡井千聖ちゃんは練習でガンガン鍛えればかなりモノになりそうなのでもうちょっと練習来てほしかったなあって思います。キッズの活躍が見られるのは高校生になってからかもしれませんね。