横断

嗣永桃子ちゃん、夏焼雅ちゃん、鈴木愛理ちゃんの新ユニット『Buono!』のイベントが先日ありました。スポーツ紙によると800人集まったそうで、まだ活動スタートしてないのに暑い中よくそんなに集まったなと彼女達の人気の高さを感じました。


Berryz工房℃-uteのメンバーで構成するユニットはシャッフルユニットを除くとZYX、あぁ!がありましたが今はどちらも活動休止状態です。Berryz工房℃-uteは同じハロー!プロジェクトキッズですがそれぞれのユニットごとの活動がメインになってきてるからそれを横断する形のユニットの登場を待ち望んでいたのでニュース聞いたときは嬉しかったです。Berryz工房℃-uteが仲悪くなったなんてことは全然ないだろうけど一緒に活動してるのを見る機会が非常に少なくなってるからちょっとしたプレミア感もあって、短期間ではなく長期に渡って活動するユニットになってほしいなと思ってます。


歌は歌唱力抜群の鈴木愛理ちゃんがいる限り大ハズレはないでしょう。Berryz工房℃-uteが一定のファンをガッチリ掴み順調に軌道に乗ってる状況でこのBuono!にどんな独自色をつけて動かしていくのかつんく♂さんの腕の見せ所になると思います。