2007-06-18から1日間の記事一覧

リンク元

『8時からの新ドラマ』 夏雲あがれしか見てません。

棒に振る人々

テレビでは痴漢だの万引きだの買春だので誰かが捕まったというニュースが連日のように報道されてる。なんであんなことしちゃうのかね。つい先日は国際コンクールで多くの受賞歴を持つ来日中のロシア人女性ピアニストが万引きで逮捕された。現役Jリーガーも淫…

【新日本プロレス】ミラノコレクションA.T.が優勝

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/18/0000395051.shtml 今年のベスト・オブ・ザ・スーパー・ジュニアは決勝で井上亘のスタガリンブローやトライアングルランサーをしのいだミラノコレクションA.T.がこの試合2度目となるヴィクトリアミラネーゼを決めて初…

やべっちF.C.(テレビ朝日)

やべっち率いる「やべっちF.C」.対宮本恒靖選手率いる「ツネっちF.C.」(笑)がアクションサッカーで対決した。アクションサッカーとはフットサルコートの広さで、周囲をネットで囲ったもの。ネットがあるのでラインを割ることがなくプレーがずっと続く。 木…

メロン記念日のブログがスタート

http://www.melonlounge.net/ いつからやってたのか知らないがメロン記念日がブログを持っていた。四者四様の文章構成が読んでて楽しい。 コメントが書き込めることに驚いた。

開幕間近、ノービスリーグ

http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070618-214666.html サッポロチェルビーズが参戦するノービスリーグの開幕まであと一週間を切った。チェルビーズ公式サイトのブログを読むと苦しみながらも充実した練習を消化してるみたいで徐々に力をつ…

キッズの世界

最近のBerryz工房と℃-uteがすごくいい流れになってきてる。両者は曲に恵まれてる感じがするんだけどもちろんそれを生かすも殺すも彼女達の頑張り次第。でもしっかりチャンスをモノにして着実にファン拡大してきてる。どちらもメンバーの脱退があってブレーキ…