2011-06-30から1日間の記事一覧

リンク元

『ヤマザキ+食パン+女優』 ドリーム モーニング娘。の久住小春さん。最近またCMやってる。

JOGLIS+終了

http://www.jognote.com/days/8699766 毎週よっすぃ〜の声を聴けて本当にありがたかった。普段の練習内容やレース前の心境なども知ることができました。浅利さんとの交流が生まれたり遠い親戚の高橋尚子さんと対談したりよっすぃ〜にとって忘れられない番組…

ジャパンエキスポのブース

http://uflink-en.blogspot.com/2011/06/preview-of-booth-for-dream-morning.html さあ盛り上がってまいりましたっ。

つながるセブン(J:COM 28日)

仙石みなみさんが出演。 チャン・グンソクさんの特集で熱く語ってました。記者会見のVTRをガン見してて「もう完全に見入ってました」。その後のSUPER☆GiRLSのコーナーで進行ミスをすると「うっとりしてました」と言ったり、最後も写真展に「行きたいです。行…

ヒルナンデス!(日本テレビ 28日)

高橋愛さんが出演。 ”ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2”のプレスイベント会場にフェルナンデスが潜入した。「今日は私ハリー・ポッターが大好きでですね、大好きって言うだけでこういうなんかプレスイベントに呼んで頂けてすごくこの衣装まで着て、今すごい…

ハロー!プロジェクトキッズデビュー9周年

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/585713209 今から9年前の6月30日にハロモニで合格発表があって彼女達の芸能界入りが決まった。早いものでもう9年。全員小学生だったのに今では20歳になるメンバーも出てきて時の経過を感じます。15人中13人が芸能界に残って…

キッズデビュー9周年