ヒルナンデス!(日本テレビ)

番組マスコットのフェルナンデス1号が5月3日のサンプラザ中野に行ってBerryz工房と対面。一人ずつ自己紹介と佐紀ちゃんが新曲を「強気な女の子の気持ちを歌った歌です」とPRして終了。


続いて翌4日も同所を訪れて今度はドリーム モーニング娘。と。年齢の話になってかおりん「人生を積み重ねてきた」→矢口「あーいい言い方」。
圭ちゃんはライブの頑張りを「ファンの人にパワーをもらいながら」。応援のしがいがありますね。
体のメンテナンスについてよっすぃ〜「でもみんなストレッチ中『うわー』とか『あー』とかそういう声ばっかりでしたね」。
仲の良さについて安倍「前のほうが凄かったね。モーニング娘。時代のほうがちょっとこう尖った感じがあったんじゃないかな。ねっ姉さん」→中澤さんがなっちを指す→安倍「え、私!?」→中澤「あなたですよ」→矢口「まあまあ、ここ二人(中澤さんとなっち)じゃないですか」。


最後に中澤さんが告知した。「ただいま私達ドリーム モーニング娘。ツアー真っ最中でございます。残すところ横須賀、広島、群馬と3箇所になるわけなんですけれども、ホントに一人でも多くの方に見てくださればと思って一生懸命一回一回やってますので、ぜひお近くに遊びに行った際は見に来てください。お待ちしております」。