CDTVスペシャル(TBS 31日)

ドリーム モーニング娘。が出演。


ザ☆ピ〜ス!LOVEマシーン恋愛レボリューション21を歌った。きっちり練習してきたのが分かる素晴らしいパフォーマンスでした。ドリムスにはアスリートの雰囲気を感じることもありますね。中澤さんの肌の張りがすごかった。若い。


中居「今年はどんな年にしたい?」→中澤「今年は3月に武道館ライブを控えてるので、去年は一年春と秋全国ツアーやらせてもらった集大成として」。
中居「中澤さんいくつになったの?」→矢口「それはちょっと非公開です非公開」→中澤「非公開じゃないよ!ずっと知ってるじゃないですか。中居さんと変わんないです」
中居さんに久しぶりにジョンソンと呼ばれたかおりん「私もすっごい久々で嬉しいです」。