ユーストリー娘。

ズッキの弾けっぷりが凄かった。突然変な外国人風の喋りになったりギャグを言ったり。彼女を加入させたのは大正解でしたね。初めの頃から物怖じせず元気いっぱいだったけど、環境に慣れてきて益々自由になってきました。将来非常に有望です。
フクちゃんは子どもらしからぬ大人の色気。
えりぽんは今日もKY。短期間でグッと可愛くなった。自然な笑顔が出るようになりました。
ヤッシーはサイダーの研究を始めたとか。隣りのズッキといちゃいちゃしてた。


CMでは舞ちゃんがDVDの宣伝。9期を見てから舞ちゃんを見ると落ち着いて見えます。
さゆみんもCMで登場し以前梨華ちゃんUstream番組に出た際、スタッフがさゆみんUstream番組を立ち上げると言ってたのになかなか始まらない不満を言った。