つながるセブン(J:COM 10日)

仙石みなみさんが出演。
20歳になった感想。「実感がないです。全くなくて本当に日常暮らしててもなんかまだ違いがないんですけど。でもそうですね挨拶とかする時にあの『ハタチの仙石みなみです』って言う時に『あ、ハタチなんだ』ってそこでちょっと実感するんですよ」。
お酒は「一番弱いお酒どれって聞いた時にカシスオレンジって聞いたのでそれを飲んでみたりもしたんですけども、(私)強くないです。あのすぐ半分ぐらい、ちっちゃい(グラス)の飲んですぐに『あ、酔ってるな』っていう感じがあったのでこれ以上飲まないようにしようって」。


シマシマ』(TBS)の収録現場の模様は急遽来週放送になった。みなみちゃんはドラマ初出演。
仙石 「撮影現場っていうかロケの現場が初めてだったので緊張感で」
小倉 「矢田(亜希子)さんとかもそこにいたの?」
仙石 「そうですね矢田さんとか出演されている方々、三浦(翔平)さんとか皆さんも」
小倉 「三浦さんすごいイケメンだったんじゃないの?」
仙石 「そうですねイケメンさん4人さん・・・イケメンさんのよにんさんが・・・?」
小倉 「すいません今イケメンが何人いたの?(笑)」
仙石 「出演されている方がもうずらっといて」
小倉 「緊張した?」
仙石 「緊張しましたね」