つながるセブン(J:COM 18日)

譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、鈴木香音さん、石田亜佑美さんが出演。
ズッキの自己紹介の「モーニング娘。9期メンバーの小さい頃からぶっ飛んでいた中学1年生鈴木香音です。よろしくお願いします」がちょっと可笑しかった。


小倉さんにこの中で一番若い子を聞かれたのに手を上げてしまっただーいし。「すいません間違えました」。
みんな元々ハロプロファンだったから今モーニング娘。にいられるのが嬉しいみたいで、テレビで目にしてたのでは?と聞かれたフクちゃんは「私ちっちゃい頃からすっごいハロプロファンで、だからテレビで見てても一緒に歌ったりとかしてたので全然目に入れてたとかそんなんじゃなくて大好きでした」。ズッキは「今でも信じられなくて違う世界にいるみたい」と話し、えりぽんは「保育園の卒園アルバムの将来なりたいことにモーニング娘。って書いてた」と筋金入りのファンであるのをアピール。
だーいしのオーディション時の映像が流れました。やっぱりダンスのキレがいいです。応募したのはダンスを習ってた所に貼ってあったポスターを見て。


この番組の火曜日レギュラーの仙石みなみさんについてフクちゃん「小学生の頃に仙石さんになついてたっていうか」。小倉さんによるとみなみちゃんは「すぐペタッてくっついてくる」と言ってたとか。そのフクちゃんは机のカバーの下に置いたさゆみんや嗣永さんの写真を見ながらご飯食べてると言うから本当にファンと変わらない。
えりぽんの趣味はゴルフ。小3からお父さんきっかけで始めて今ではドライバーで200ヤード飛ばしてる。
ズッキの2011年は嫌いな食べ物がどんどんなくなっていった年で「肉とか大好きです」。保育園初日にお母さんに会いたくて脱走し、それがきっかけで入り口にカギがかけられるようになったというエピソードも。


新曲をえりぽんが紹介。「10期メンバーにとって初のシングルで可愛くてアップテンポな曲なんですけど、サビでイェイイェイピョコピョコジャンプってとこあるんですけどそのジャンプのところで私達跳んでるので皆さん一緒にジャンプしてもらえたらなって思います」。
えりぽんは大のガキさん推しで知られる。「リーダーの新垣さんをすごい推してるんですけど、新垣さんをすごい大好きっていうのはすごい言ってたりするんですけどグッズを買うまで自分がいくとは思わなかったです」w。フクちゃん共々これからもショップで生写真買って応援してくださいm(__)m