ハロプロ!TIME(テレビ東京)

新垣TIME。『ブスにならない哲学』PV撮影現場で佐紀ちゃん舞美ちゃんとリーダー論を語った。ガキさんのリーダーになった感想は「愛ちゃんがやってきたからリーダーだからこうしなくちゃとかないかな」。モーニング娘。は先輩達を見てきてからリーダーになるからある程度やり方が分かるけど、Berryz工房℃-uteは始めからずっとキャプテン(or リーダー)なのでまとめるの大変そうです。
ガキさん舞美ちゃん評は「ちゃんとしてるけどしっかりしてない」。どこかフワ〜としてるのも舞美ちゃんの可愛さです。


萩原TIME。舞ちゃん痩せた?。綺麗。真野ちゃんは髪を15cm切ったけど前髪は切れなかったとか。


清水TIME。犬の絵を描く佐紀ちゃんにやいのやいの言うガヤ組の岡井さん、りーちゃん、なかじま、ハギ、スズ。
10分かけて描いた犬は・・・はたして猫っぽかった。画伯確定です(^_^)


夏焼TIME。嗣永さんと愛理ちゃんも加わって映画『ゴメンナサイ』の告知など。フライヤーの”トップアイドルBuono!”に嗣永さん「これ大事」。


生田TIME。大好きな前田憂佳さんに接近。えりぽんゆうかりんの好きな所はホクホクしてるからそういう所が可愛いなって思います」。照れて赤くなるゆうかりんが可愛い。
花音ちゃんと有頂天LOVEを完璧に踊るえりぽん


萩原TIME。フクちゃん、ズッキ、ヤッシーにも話を聞いた。『世界一HAPPYな女の子』の舞ちゃんが可愛かったとフクちゃんがよだれ出しそうな勢いで喋り始めた。舞ちゃんのヤッシーのイメージは「いちごジュースとか飲んでそう」。
マブダチのみっつぃとトーク。お互いガンガン言い合って仲の良さが分かります。また二人ゴトやってほしい。


清水TIME。自由の女神を描くもガヤ組の誘導で変な絵に。
夏焼TIME。雅ちゃんが子供の頃のことを暴露しようとすると過激すぎて見れなくなった。気になる。
愛理ちゃんと雅ちゃんが二人で布団敷いて寝たことのを知って嫉妬?する嗣永さん(^^)