ハロプロ!TIME(テレビ東京)

新垣TIME。ガキさんやっぱり顔小さい。ズッキの服が以前愛ちゃんと出たときと同じなのはお気に入りだから。
ガキさんがハワイでセクシーポーズとか可愛いポーズできるの?と聞くとえりぽんは「えー私達ですか?できるよね」とフクちゃんに同意を求めて笑い。ガキさん「(あなたは)誰ですかー?」。10期にとってえりぽんって若干面倒くさい先輩になりそうだ(ニヤリ


鞘師TIME。MVの撮影中寝てるさゆみんを撮ろうと近づいたが「道重さん道重さん」とうっかり呼んでしまい起きちゃったw。15分後に今度はフクちゃんと接近して撮影成功。さゆみんの寝てた布団に顔を突っ込むフクちゃんなにしてるの??
メンバーが順番にドドスコをやっていって流れで嫌がるえりぽんもやらされた。
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』MV初披露。CGを使ってキラキラした映像。曲のリズムとも合っていて気に入りました。みっつぃも参加してる。


新垣TIME。9期3人の荷物チェック。フクちゃんは目覚まし時計2個も。えりぽんアイマスク。ズッキは”ちゃーちゃん”と名づけているぬいぐるみ。髪の毛が生えてくるとか怖いこと言ってた。そしてガキさんは首まくら。
初めてのハワイでやりたいことはフクちゃん⇒ダイヤモンドヘッドに登りたい、ズッキ⇒浮き輪?のようなものの上で踊る、えりぽん⇒フラダンス。
腰に歩数計をつけてフラダンスをして回数の多かった人の勝ちというゲームではえりぽんが優勝。ズッキの動きが気持ち悪いw


モーニング娘。TIME。
この日誕生日が近かったさゆみんにケーキでお祝い。22歳の抱負は「22歳なんでまあそんなに硬くならずに、せっかくのうさちゃんピースの年なので私らしく可愛い一年にしたいと思います」。
続いて今作がラストのMVになる愛ちゃんをケーキでお祝いした。感激屋さんの愛ちゃんは目がウルウルしてた。
彼と一緒にお店がしたい!』のMV。両A面的な感じになっていて世界観は繋がってる。歌詞カードをじっくり読みながら両方のMVを見てみたいです。