ミューサタ(フジテレビ)

スマイレージが出演。
『ショートカット』についてゆうかりん「この曲はいつものスマイレージのコミカルな曲とはちょっと違って、アイドル王道みたいな可愛い曲になってます」。「今までのスマイレージの曲ってさあガニ股が多かったけどさあ、(この曲は)ちょっとは入ってるけど少なく一部・・・衣装もこういういつものスマイレージはジャケットにミニスカートっていう感じだったんですけど今日はミニスカのワンピースみたいな」。


2011年の目標。
福田 「私達の目標としているドーム公演に一つでも近づけるようにどんどんどんどん今までよりも大きな会場でライブができるように頑張っていきたいです」
和田 「あと去年は街に私達の看板飾らせてもらったじゃん。ってことで今年はコンビニに置いてある雑誌の表紙全部スマイレージにする」
前田 「スマイレージっていう名前なので去年よりももっと多くの人を笑顔にできるように私達も笑顔でやりたいと思います」
小川 「去年日本レコード大賞の最優秀新人賞も頂いて結構スマイレージ色んな方に知ってもらえたと思うのね。だから知ってもらうだけじゃなくてコンサートとかイベントとかなんか応援したいと思ってもらえるように頑張りたいと思います」