アイドルお宝くじ(テレビ朝日 4日)

出演: アップアップガールズ(仮)
3月10日にEXシアター六本木で開催されるパーティーライブへの意気込みを語りました。
佐藤 「春ってさあなんかすごいピンクで可愛いイメージがあるの私の中で。アイドルはさあやっぱかわいい子が多いじゃん。アプガはどっちかって言うと夏のイメージじゃん」
メンバー 「そうね」
佐藤 「だからそこをどう見せていくか」
新井 「逆に春っぽくない曲でもいいかもしれない。可愛らしくないちょっと大人っぽい曲も」
古川 「難しくない?」
新井 「これからセットリストを考えるので。春らしいアプガを見せたいなと思います」


2月22日にディファ有明で行なわれたつばきファクトリーメジャーデビュー『初恋サンライズ / Just Try! / うるわしのカメリア』発売記念イベントの模様も。イベント中盤で℃-uteがサプライズ登場し大盛り上がり。『都会の一人暮らし』を一緒に歌った。メジャーデビューできる喜びを涙を流しながら感謝の気持ちを綴っていた。


今後の目標について、
山岸 「私達がハロープロジェクトではもちろん、アイドル界の主役になれるように頑張っていきたいと思います。そしていつかは単独でライブハウスツアーなども行なっていきたいなって思います。これから皆さんにたくさんの笑顔を届けられるように頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします」
全員 「よろしくお願いします」