Music Japan(NHK 5日)

出演: スマイレージ
ヤッタルチャン』と『ミステリーナイト!』を長めに歌った。雰囲気がまるで違う2曲を聞かせてくれてその面白さにスマイレージに興味を持つ人が増えてくれたらと思います。


カラオケソング特集。みんなカラオケは「めっちゃ行きます」。FUNKY MONKY BABYSの『あとひとつ』はりなぷーは「私中学校1年生の合唱コンクールで歌いました」。
ゴールデンボンバーの『女々しくて』はタケちゃん「隣りの部屋の人が女々しくて歌ってたんですよ。すごい音がうるさくて対抗でこっちもやってやろうって思って音すごい上げて聞こえるように歌いました」。


ゲストが一筆書く企画であやちょは”笑”と書いてきた。和田「やっぱりスマイレージってすごい笑いが絶えないっていうか楽屋でずっと賑やかなのでそういうのも皆さんにお届けできたらいいなと思うし皆さんの笑顔もどんどん貯めていけたらいいなと思います」。福田「全国ツアーをやらせて頂いているので全国で笑顔を届けつつ私達ももらいつつでできたらいいなと思います」。