2014-05-12から1日間の記事一覧

いしよしご飯

吉澤ひとみさんのブログ 小姑とごはん よっすぃ〜ニヤニヤしながら撮ってるんだろうなあ(^_^)。それにしても梨華ちゃん唐揚げ好きですね。鳥は大嫌いなのに不思議。 またいしよしに癒された!(^^)!

かけがえのない時間

矢島舞美さんのブログ 昨日℃-uteは広島公演。終了後は研修生の室田瑞希さん、山岸理子さん、牧野真莉愛さん、藤井梨央さんとご飯に行った。残念ながら愛理ちゃんは今日1限に授業があって帰宅の途につき、浜浦彩乃さんも都合で来れなかったけど、まだデビュー…

世界遺産ドリーム対決!「地球・生命の輝き 神秘の海vs.驚異の陸」」(NHK 5日)

出演: 高橋愛 鯵の大群の映像に。「鯵って一匹だと弱いけど勝つためにガーッとなったりとかよく貴重な映像がとかって思ってすごく生きるために必死で」。 「ペンギンでも血を流しちゃったりとか、あとヌーでもあそこで滑りながら息絶えちゃったヌーもいるわ…

人生が変わる1分間の深イイ話〜結婚は本当に幸せなのかSP(日本テレビ 5日)

出演: 石川梨華さん 独身者が幸せを感じる瞬間ということで愛犬ひめちゃんとの写真を撮ってきました。「(犬を飼ってると)婚期が遅れるって言われました」。

Music Japan(NHK 5日)

出演: スマイレージ 『ヤッタルチャン』と『ミステリーナイト!』を長めに歌った。雰囲気がまるで違う2曲を聞かせてくれてその面白さにスマイレージに興味を持つ人が増えてくれたらと思います。 カラオケソング特集。みんなカラオケは「めっちゃ行きます」…