MUSIC JAPAN(NHK 10日)

スマイレージが出演。
他の出演者3組と運動会をやった。玉入れは2位、4人5脚は花音ちゃんが「1位になる自信があります」、サキチィーは「ばっちぐんです」とちょっと変な意気込みを語ってから行なったが3位に終わった。
パン食い競争は1着ゆうかりん、2着DAWA、3着サキチィー、4着花音ちゃん。


ステージライブは同じ時給で働く友達の美人ママ。2分しかなかった。。。


運動会の思い出。
前田 「はい、私は小学校の時に親子競争ってあるじゃないですか。それでパパが出てくれたんですけど、そしたらパパがおんぶでどうにか憂佳を3位以内に入れてくれようとすごく全速力で走ったんですよ。そしたらパパ、サンダル(履いてて)で転んだんです。私吹っ飛んで。結局私ビリッケツで、先生に囲まれて終わりました」。
和田 「パパといえば私も小学校の時に私と同じ背ぐらいで同じ髪の長さぐらいの子がいて、パパにちゃんとビデオ撮ってねって言ったんですけどあとで家で見たらずっと友達撮ってました」。