ごきげんよう(フジテレビ 11日)

スマイレージが出演。他の出演者はビビる大木さんと茉奈・佳奈さん。
オープニングのテーマは”コレ!ちょっとやってみて!!”で「ガニ股ダンス」。DAWAスマイレージは笑顔を貯めるって意味があって、私達を見ると皆さん必ず笑顔になるんですよ。で、私達のダンスの特徴みたいなのがガニ股ダンスなんですよ。絶対にガニ股ダンスっていうのが入ってるんですよ。それを見るとたぶん皆さん元気になるんです」と言って4人で『夢見る15歳』を踊りました。


大木さんが小堺さんから高級炊飯器をもらったと話したらDAWA「ワンちゃんほしい」、花音ちゃん「私ガラスの靴」などと言い出した。


サイコロトークのテーマは”今だからゴメンナサイ話”。夜遅くまでPV撮影があってその日はホテルに宿泊。疲れてたからお風呂に入らず寝た。翌朝マネージャーさんが来て出発を急かされたのでDAWAと二人で5分でお風呂に入って髪の毛濡れたまま会場に向かった、という話をサキチィーがした。
ゆうかりんはコンサート会場の青海(あおみ)を青梅(おうめ)だと間違えて行ってしまいギリギリだったという話。オチそうでオチないトークに思わず立ち上がる小堺さんw


告知は『恋にBooing ブー!』。DAWA「元気でノリノリな曲なので皆さんチェックしてください」。



3日間楽しかったです。お客さんの反応が日ごとに良くなっていったような。「スマイレージです!」を何度も言わせてもらって宣伝効果は大きいはず。また出演してほしいです。