2011-04-29から1日間の記事一覧

リンク元

『松浦亜弥 仕事してる』 メレンゲの気持ちに出演中。

当選

先月19日に放送された矢口真里さん出演『列島縦断 feel NIPPON!まるごと!日本新発見ツアー』のプレゼント企画に応募したところ当選し今日品物が届いた。燦彩糸ストラップが当たりました。大事にします。

JOGLIS+ よっすぃ〜Finish Special(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。 久々のJOGLIS+が嬉しいのか最初から声が浮いてた。ゲストに浅利そのみさん。 ・ドリムスのリハーサルは夏まゆみさん指導のもと当時の映像見ながら1曲4時間 ・バンクーバーマラソンは「緊張して胃が出そうになった」 ・フルマラソン…

第40回広告大賞(フジテレビ)

藤本美貴さんが出演。 ミキティのニュービーズNEOのCMを観て、 さんま 「私今ラジオ一緒にやってるんですけど、ずっとこれすごく評判いいんですよね」 藤本 「だってあの村上ショージさんもあのシーンはええなあって言うぐらいですよ。すごくないですか?。…

ハロプロ!TINE(テレビ東京)

まず新垣TIMEから。ユーストリー娘。の放送前。自己紹介で「よろしくお願いします」を噛むズッキ。 ガキさんが読んだ歌詞の一部から推測して歌って曲名を当てる『歌詞でど〜ん!』のコーナー。ゆるい企画ながら盛り上がって面白かった。9期メンバーとのやり…