ハロプロ!TINE(テレビ東京)

まず新垣TIMEから。ユーストリー娘。の放送前。自己紹介で「よろしくお願いします」を噛むズッキ。
ガキさんが読んだ歌詞の一部から推測して歌って曲名を当てる『歌詞でど〜ん!』のコーナー。ゆるい企画ながら盛り上がって面白かった。9期メンバーとのやり取り見てるとガキさんはいいリーダーになりそう。上手くリードしてますね。


えりぽんは解答権を得るも「音痴なんですけどいいですかね?」。わざわざ自分で言わなくていいのに^^;
結局4人とも1回ずつ正解。フクちゃんが一番ちゃんと歌えてたと思います。答えに詰まると他のメンバーが教えてあげる優しさが見れた。


スマイレージは大阪でのイベント前の楽屋。サキチィーDAWAも食べ物の話ばかり。サキチィーは着てる服をハンガーにかけてもらって遊んでた。
イベント終了後は『ゆかり 曾根崎本店』でお好み焼きを食べる。鉄板で焼かれるお好み焼きを凝視するゆうかりんが可愛い。マヨネーズに全員キャー!
夢中で食べてました。サキチィーはいつも笑ってていい。見てると明るくなります。


嗣永TIME。UP to boyの連載ページ”もも「♡プロ”の撮影。149cmしかないけどライブだと大きく見えます。
撮影中通りすがりの人にモデルさん?と言われ大喜び。「聞いてください。私モデルさん?って言われました。モデルですって。身長、くまいちょーとは座高変わらないけど頭一つぶん違う私がおばさま方にモデルと言われました」。
さらに焼き芋屋の前では焼き芋を1本サービスしてもらい「可愛いと得することいっぱいあるんですよ世の中」とご満悦。もっと彼女にバラエティーの仕事をっ。


再び新垣TIME。フクちゃんの今後やりたいことは「私はメンバーの皆でピクニックに行ってお弁当の見せ合いっことかをしたいです」。
ズッキは「歌好きなんですよ。私よくカラオケ行くんですけどカラオケに行ったときとか・・・カラオケ行きたいんですよ4人で。そのカラオケの映像とかをどんな感じになるかなって」。カラオケに行ったことがないフクちゃんはテンションが上がりヤッシーに抱きついた。
ハロモニでやったことありますね。あれ良かったので実現させてほしいです。