モーニング娘。OGがCM出演

日本コカ・コーラ
ジョージア
江端浩人さんのブログ
ORICON STYLE
中澤裕子さんのブログ


昔なっちがジョージアGABAのCMに出て、当初CMで流れる部分だけ作られた曲が高い要望によりシングル曲『ストレス』として作り直されてリリースされたことがあった。
OGはこのCMのためにアフタヌーン娘δというユニットを結成。放映が始まる水曜日が待ち遠しいです。


先日OGと現役メンバーが集まって歌番組を収録してきたらしい。OGは体力面では若い現役メンバーに敵わなくても卒業後に経験した舞台や様々なレッスンで歌唱力・表現力は上回ってるはず。年1枚ぐらいのペースででもCDを出してゆるい感じのコンサートとか開いたら楽しいと思う。卒業後に身に付けた能力を古巣であり本業の歌で存分に発揮する機会を是非設けてあげたい。OG&現役メンバーだとどうしてもOGの方が目立ってしまうけど別々に活動するなら問題ないでしょう。


春ちゃんも今CM出てるしまいちゃんもセイコーマートが決まった。モーニング娘。は大手回転すし店とのタイアップ。攻めの姿勢が感じられます。