ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 

 

つばきファクトリーには4人加入

f:id:samuraibomb:20210707230521j:plain

         河西結心さん(17歳) 

 

f:id:samuraibomb:20210707230636j:plain

        八木栞さん(17歳)

f:id:samuraibomb:20210707230734j:plain

       福田真琳さん(16歳)
 

f:id:samuraibomb:20210707230908j:plain

       豫風瑠乃さん(13歳)  ※ハロプロ研修生

 

Juice=Juiceには3人加入

f:id:samuraibomb:20210707225857j:plain

         入江里咲さん(15歳)
 

f:id:samuraibomb:20210707230046j:plain

        江端妃咲さん(14歳)(※ハロプロ研修生
 

f:id:samuraibomb:20210707230319j:plain

         有澤一華さん(17歳)(※ハロプロ研修生
 
 

 
 

 
合格された皆さん本当におめでとうございます♪♪
つばきファクトリーに4人、Juice=Juiceに3人ということで一気に7人加入。モーニング娘。'21、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDSが全て10人以上になりました。最近のハロー!プロジェクトは卒業する人が少なく、在籍年数の長い人が増えてます。新型コロナの影響もあるのかもしれません。なので近い将来の大量卒業も視野に入れての7人加入という可能性もあると思います。 
 
河西さんは一目で美少女と分かるルックス。ルパパトに出ていた。山梨県出身はハロプロ史上初。
八木さんは目鼻立ちがパッチリ。
福田さんは長崎県出身。アップフロントでは田﨑あさひさん以来か。NHKの朝の連ドラのヒロインのような佇まい。
豫風瑠乃さんは研修生出身。ベストパフォーマンス賞を受賞したからつばきファクトリーかJuice=Juiceのどちらかには加入すると思ってました。でもなんとなくJuice=Juice向きと思っていたので予想が外れました。
入江さんはまだ15歳。これからどんな風に変わっていくか楽しみ。
江端妃咲さんは研修生出身。14歳にして美人且つ美少女。
有澤一華さんも研修生出身。得意のダンスとトークでJuice=Juiceを盛り上げてほしい。
 
つばきファクトリーにはつばきファクトリーらしい人が入った。Juice=Juiceは関西出身の人が増えて更に賑やかに。大阪府出身は植村あかりさん、松永里愛さん、有澤一華さんで3人に。 
これから大変なことはたくさんあると思うけど頑張ってください。ファンはいつでも皆さんの味方です。