*ハロドリ。(テレビ東京 7月20日

Juice=Juiceに加入が決まった入江里咲さん、有澤一華さん、江端妃咲さんの特集。

 

まずは入江さん。

入江 「入江里咲、高校3年生千葉県出身です。特技は書道と和太鼓と二重跳びで、趣味は三味線を弾くととと筋トレをすることです。和太鼓で培ったリズム感や声の大きさ、度胸が私の強みだと思います。そしてハロー!プロジェクトが大好きなところと笑顔だけは誰にも負けない自信があります。自分がJuice=Juiceのメンバーになれたら歌やダンスをたくさん練習してJuice=Juiceさんの中にいても悪目立ちしないように頑張りたいです。よろしくお願いします」

金澤 「そっかそっか悪目立ちしないように。もっとハングリー精神を持って目立って行ってもいいんじゃないかなと思います」

そして合格を発表。

金澤 「全然最初のほうは私達も大変でしたから。基礎から一緒に頑張って学んでいけば絶対大丈夫だと思います。是非目立っていってください」

入江 「はい。ビックリしてて」

金澤 「そうだよねそうだよね。これから一緒に活動してけるのを楽しみにしております。よろしくお願いします」

入江 「よろしくお願いします。ビックリ・・・してます。これからたくさん練習して頑張りたいです。よろしくお願いします」

 

「まだ本当にビックリしてて、スタジオ入った時にカメラマンさん達しかいないことにビックリして、で、なんか自己紹介?なんか読み終わったあとに画面が切り替わって自分が映ったのかなと思ったら見たら金澤さんがいて、で、なんかビックリなんですけど本当に嬉しいです」

 

次は有澤一華さん。

金澤さんから発表を告げられて「本当ですか?」。気持ちを英語で綴った。「Happy?」を繰り返し言ってた。

「なんか驚きしかなくて、なんか本当に驚きです。ずっとハロー!プロジェクトさんが大好きだったので嬉しいです。ファンになってからずっと応援させて頂いてたので、なんかまだ全然実感はないんですけど私もたくさんの方にたくさんの元気を頂いてたぶんをお返しできるように頑張りたいです」

「驚き過ぎて、本当に驚き過ぎて涙が出てこない感じで。なんか今も心臓がバクバクしてます。初めての発表会12月に出させて頂いたんですけど、自分の出来なささに凄くビックリして3月の次の発表会までには絶対ちょっとでもいいっていうか、絶対成長というかちょっと違うちょっとスキルアップしたいと思って練習を重ねていくうちにちょっと自信だったり、動画を見返して「ああちょっと上手くなったな」とか思えていたので、これからも成長したいです」

 

3人目は江端妃咲さん。

金澤さんから発表を告げられるとみるみずうちに瞳に涙が浮かんだ。

江端 「オーディションが始まる時からJuice=Juiceさんに入りたいっと思っていたのですごく嬉しいです」

金澤 「いやー私も嬉しいそんな入りたいなんて言ってもらえるグループだっていうことにね今すごく自分でも喜びを感じてます。いやーあの泣かないで泣かないって言ってもそりゃ泣くよね、そうだよね。まだまだ若い妃咲ちゃんがねこれからJuice=Juiceに入ってどんな風に変化していくのか私も今からとっても楽しみです。末永くよろしくお願いします」

江端 「よろしくお願いします」」

金澤 「うわー楽しみだあ」

江端 「まさか自分がJuice=Juiceさんに入れると思っていなくて、家でもずっとJuice=Juiceさんのライブ映像を見て格好いいなって思っていたので自分も次からはその憧れていた先輩方とステージに立つことができるので、自分の全力を尽くして頑張りたいと思います。ありがとうございます」

 

「ありがとうございます。なんで映ってるのかよく分からなくて、挨拶をしてこれからも頑張ってねっていう応援メッセージをみんな聞くのかなっていう風に思っていたのでもうデビューって言われた時に涙が止まらなかったですね」

「(研修生に)入った時はみんなよりも歌もダンスも実力が全然足りていなくてデビューできないなとか思っちゃってたんですけど、ここまで諦めずに頑張ってきて良かったし、デビューが終わりじゃないのでデビューしてもレッスンに慣れるぐらい実力を付けて頑張りたいです」

「豫風瑠乃ちゃんは入った時から一緒に隣りにいてくれて、この前の実力診断テストの時も歌、本当はライバルなのにアドバイスをくれたり凄く親友みたいな関係だったので凄い嬉しかったし、早く豫風瑠乃ちゃんにも感謝を伝えたいと思っています」

 

そしてメンバーと対面。

松永里愛さんと入江里咲さんは同い年の15歳。

稲場 「すごい一華ちゃんのこと見てたのですごく可愛い子だなと思っていて、で、その多彩な。リアクションが凄い面白くてこれからも本当に楽しみだなっと思っていて」

松永 「私一度江端妃咲ちゃんとレッスンをしたことがあって、Juice=Juiceに加入するって決まって江端妃咲ちゃんが入ってきて一度だけ一緒にレッスンをしたんですよ。関西で一緒だったっていうこともあって、なので凄いなんか嬉しいです。一緒にレッスンした子がこうして入ってきて」

 

入江 「扉入る前になんか女の人達の声がいっぱい聞こえて、誰だろうなって思って入ったらメンバーさん全員いてそれにすごいビックリして自分もこの中に入れるんだって思ったらもっと頑張らなきゃなって思いました」

有澤 「私もこの一員になれるんだって凄く感じました。(江端さんは)先輩になるんですけどこれからもこの3人が同期ということで頑張っていきたいなって思います」

江端 「まさか一華ちゃんが新メンバーで、しかも同期として活動できるなんて思っていなかったのですごく心強いし、この3人でもこれから頑張っていきたいなと思います」

 

発表会での『Upside down girl』のパフォーマンス。


*山﨑夢羽さんと前田こころさんでパピコ

ʚ 8月5日 ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210806214539j:plain

業界の偉い方、是非とも二人にCM案件をお願いします<(_ _)>


広島県へ原爆が投下された日

ameblo.jp

核兵器廃絶への思いを強くします。黙祷。