モーニング娘。OGコンサートツアー

決定しましたね。出演は事務所に残ってるOGメンバー全員。同じ時期に在籍しなかったメンバーの絡みに興味あります。トークも暴露大会になりそうな予感(^_^)


モーニング娘。を卒業してから各自歌手や舞台活動をして現役時代より実力は上がってるはず。そういう人たちが昔の曲を歌うとどれだけいい意味で違う雰囲気になるのか、一回り成長したメンバーが集まるとどれだけのステージを作り上げるのか、前々からこのような場を望んでたので実現して嬉しいです。
体力面が心配といえば心配だけどみんなトレーニングしてるみたいだし大丈夫でしょう。現モーニング娘。と同じ日に新曲出して負けたほうが罰ゲームとかあっても面白いと思います。