地方へ

もうすぐ4月。ハロプロも中学に入る人、高校を卒業する人と様々。ベリキューが既に全員義務教育を終了してることに年月の経過を感じます。モーニング娘。はまーちゃんとくどぅーが中学校入学。若いっ。


学生のメンバー、特に中学生以下の子がいると地方でのコンサートは難しくて、昔は普通にやってたけどやはり勉強と睡眠時間が取れないのはなにかとマズいと考えたのか今は東名阪が中心になってますね。


いきなりドリムスぐらい大きいグループじゃなくてもいいけどモーニング娘。のOGと元ハロプロメンバー、余裕があれば現役の大人メンバーで構成したグループを作って平日・休日を問わず地方を周るような活動があってもいいんじゃないかと思います。ハロプロ!TIMEBSジャパンで放送されているとはいえ本物を観たいという需要は大きいはず。日本各地に歌を届けに行くときっと喜んでもらえると思います。舞ちゃんが高校を卒業したら変化があるのか少し気にしてます。