*Aーコマンド(フジテレビ 10月6日)

出演:鞘師里保さん

共演:有田哲平さん

美女ゲストの発注に有田さんが応える番組。

スタジオで二人が対面し、

有田 「初めまして」

鞘師 「鞘師里保と申します」

有田 「あ、有田と申します。よろしくお願いします。初めましてですよね」

鞘師 「あ、実は私モーニング娘。のメンバーだったんですけど」

有田 「はいはいはい」

鞘師 「一度グループで番組にお邪魔したことがあって有田さんの番組に」

有田 「あ、そうなんですか」

鞘師 「そうなんです。今ひとりになったんです」

有田 「ひとりっってことは歌手ってことですか?」

鞘師 「そうです今年」

コマンドは”音楽番組に新曲を披露しに来た鞘師里保さん。MCの有田さんは新曲についてインタビューしますが何を聞いても答えてくれません。頑張ってインタビューし続けてください。”

有田さんが困りながら色々インタビューするもりほりほは終始無言。時折堪えきれず笑っちゃうのが可愛かった。

 

そのまま『BUTAI』をバックダンサーの女性2人と披露した。歌もダンスも表現力も全てがモーニング娘。時代よりレベルアップしてるのが分かったとても良かったです。格好良かったー。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鞘師里保 Riho Sayashi(@riho_sayashi_insta)がシェアした投稿


金澤朋子さん卒業公演がライブヴューイング

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

♪.47都道府県!ライビュ!ドラマ! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211022225846j:plain

47都道府県全てで開催。ハロプロがあまり訪れない沖縄などのファンは嬉しいですね。公演の成功を祈っています。


アップトゥボーイに江端妃咲さん&豫風瑠乃さん

天使発見♡


*安定のまなちぃ

撮影♪ちー♡稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211022233600j:plain

 

『久しぶり〜』森戸知沙希 | モーニング娘。’21 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

f:id:samuraibomb:20211022231715j:plain

やっぱりまなちぃ可愛い(*^-^*) 


笠原桃奈さん18歳の誕生日

18 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211022230949j:plain

f:id:samuraibomb:20211022230935j:plain

ハロー!プロジェクトのメンバーとして過ごす最後の誕生日。一つずつ”最後の~”が増えてきて寂しい。どうして卒業が近づくと皆さん一層輝きが増すのでしょうか。