2012-03-30から1日間の記事一覧

テストの花道 大成功スペシャル(NHK教育 26日)

http://www.nhk.or.jp/hanamichi/p/120326.html 和田彩花さんが出演。 今年習った英単語300問テストに挑戦したが開始数分でペンを置いてしまいなんと0点。その後スピード暗記法を教わって勉強。「書くのだったら疲れちゃうし、これだったらエアで書いて覚え…

カミスン!(TBS 26日)

カミスンアプリのiカメラワークの紹介VTRでアップアップガールズ(仮)が『Going my ↑』を歌ってるところが流れた。iカメラワークはリズムゲームの要領でタイミングよくカメラを切り替えて自分だけのオリジナル映像を作るというもの。点数が高いとボーナス映…

おはスタ(テレビ東京 26日)

生田衣梨奈さんが出演。 「みんな冬休み・・・春休み楽しんでる?えりぽんはおはスタで明日卒業式を迎えます」。 プレゼントコーナーの最後に「沢山のご応募待っとおよ」。 一人で出るのはこの日が最後でえりぽんのワンショットで終了。

双方向クイズ 天下統一(NHK 26日)

矢口真里さんが出演。 テーマは犬・猫。矢口さんは犬軍なのに猫がプリントされた服を着てきてしまい「すいません、ややこしいことしました」。 1回戦でアンガールズの田中さんに負けて「悔しいー。ヤな感じ」。 下克上1回戦でも負けてしまったものの一人だけ…

地方へ

もうすぐ4月。ハロプロも中学に入る人、高校を卒業する人と様々。ベリキューが既に全員義務教育を終了してることに年月の経過を感じます。モーニング娘。はまーちゃんとくどぅーが中学校入学。若いっ。 学生のメンバー、特に中学生以下の子がいると地方での…