美女学(テレビ東京)

アイドル課外授業はガールズバーベキューを学ぶ企画。亀井絵里さん、ジュンジュンさん、清水佐紀さん、熊井友理奈さんが出演。
串焼きの基本は焼き時間を考慮して食材を同じので揃えることだけど、下城先生は肉と野菜でも大丈夫な奇跡の組み合わせを考えてきた。亀ちゃん「先生素敵」。
デザートで果物を焼く。それを見たジュンジュンは「うわーおいしそうやん」となぜか関西弁。


アイスクリームを食べれる2人を決めるためにボウリングして結局勝ったのは亀ちゃんと熊井ちゃん。先生が取り出したアイスクリームを受けたジュンジュンは「もっと欲しいの」ってあんた食べれないでしょ^^;。上目遣いずるい。可愛い。
最後に後片付け。これ大事。


外ロケはいいですね。4人はいつも以上にノビノビしてるように見えました。


真野恵里菜さんが手相を学ぶマノベン。髪伸びたなあ。真野ちゃんは先生が出題する問題に正解したり間違ってたりまだ占い師としては未熟。でも質問もしてるしやる気は十分です。


スマイレージは上演中の舞台『おばぁちゃん家のカレーライス』の稽古に密着。花音ちゃんは発声とか表情の付け方とかさすが経験豊富と思わせるだけのものがあります。
劇中でダンスシーンもあるけどコンサートでやるダンスとは勝手が違うみたいで振付師の人の言うことを理解するのに苦労してた。こういう経験は絶対身になるから頑張ってほしいですね。


ガールズバーベキューの反省会。ジュンジュンの方が年上なのに今回は亀井さんがしっかりしてたと言う佐紀ちゃんにジュンジュンは「亀井さんはジュンジュンがいるからしっかりしてるだけで他のメンバーだとヤバイの」w。反省会のジュンジュンは佐紀ちゃんばっかり見て話してた。


来週はファンコラのバックステージにカメラが潜入。永久保存決定。