美女学(テレビ東京)

アイドル課外授業に吉澤ひとみさん、道重さゆみさん、光井愛佳さん、清水佐紀さん、熊井友理奈さんが出演。今週からランニングを学びます。
4人は上下ジャージになぜか料理用の靴といういでたち。みっつぃの「石焼芋作るんじゃない?」で盛り上がってるところにタモリ倶楽部っぽくよっすぃ〜がフレームイン。「ジャージ着てるね。キマッ・・てないね」。


池田美穂さんも登場してまずは4人の実力診断のため代々木公園初心者コースを一人ずつ1周。20歳以下女性の平均タイムは9分38秒。走る前にストレッチをすると熊井ちゃんの体が硬い。「生まれつき硬いんですちょっと」。


佐紀ちゃんはまるで散歩のようにゆっくりで10分57秒。カラスが多い。
みっつぃはちゃんと手を振って走り9分28秒。
熊井ちゃんは歩幅の大きさを生かして7分35秒の好記録。池田さん「腰がちゃんと動いてたので良かったです」→熊井ちゃん「ありがとうございます。大股で頑張りました」。
さゆみんは「吉澤さん待たせるわけにかいかないからね」「順位どうこうじゃなくて自分との戦いですよこれは。アグレッシブにいきますよ。さゆみは」と格好いいこと言いながら走り、結果は8分40秒となかなか。「なんでも安定してるんですよさゆみは。可愛さも安定してるし」。
最下位の佐紀ちゃんは肩ツボ&足ツボの罰ゲームをやられて号泣。「もっと全力で頑張ればよかった」。


放送を池田さんと浅利さんもご覧になったようです。
浅利そのみさん

結構前によっすぃ〜達とロケしたのですよね?見まーす!RT @asics_l_miho: このあと25時からテレビ東京美女学」にちょこっと出ます。起きてる方は見てくださいませ。どんな感じででるのか少し心配なんですが。


池田美穂さん

@sonomiasari ありがとうございました!私、爆笑しすぎでしたが(>_<)よっすぃ〜はやっぱりテレビで見てもしっかりしてますね☆


スマイレージは『ショートカット』のPV撮影に密着。”宇宙旅行したいという和田の願いを不思議な美容師が叶えてくれた”がPVのコンセプト。監督からの大まかな指示をされた以外はアドリブで演じます。カメラマン役のサキチィーが隙を見て自分の顔だけ映したり面白かった。ゆうかりんはウイッグの髪を切られて「やっぱりドキドキしました。汗やばい」。


モーニング娘。9期メンバーはアーティスト写真撮影。ヤッシーは「すごい広くてビックリしました。いつもこんな所で撮影してるんだなと思いました」。さゆみんえりぽんが挨拶するがなんか会話がちぐはぐw
合間に数百枚のサイン書きをした。こういうの見ると芸能人だなって思いますね。えりぽんの博多弁に他のメンバーが反応した。4月30日の福岡公演はれいなちゃん&えりぽんで凄い盛り上がると思うので楽しみです。


真野ちゃんのマノベンをやらなくなった。吉川友さんがデビューして、ドリーム モーニング娘。も始動したしホームの番組が30分の一つでは明らかに時間が足りなくなってます。



ついにみっつぃがセンターの時代が来た。