2010-07-30から1日間の記事一覧

イチハチ(TBS 28日)

藤本美貴さんが出演。ゲスト;吉澤ひとみさん。 ブランド大好き芸能人決定戦という企画だったけど、よっすぃ〜が同じ服を何度も着てたりあまり高くないヘッドフォンを愛用してたり庶民感覚の持ち主なのは知ってるから若干の違和感を感じながら見ました。 よ…

魁!音楽番付(フジテレビ 27日深夜)

スマイレージが出演。 花音ちゃんがシンデレラの生まれ変わりの話をしたら平井アナ「そうかもしれないですねえ・・・」。平井アナも元アイドルだからこういう話には乗っかってくれるかと思ったんだけど。 番組アシスタントの8人の女性にグループ名を付けた。…

スーパーモーニング(テレビ朝日 27日)

真野恵里菜さんが出演。 新曲『元気もので行こう!』のPV監督は堤幸彦さん。”自分が見たいものを撮る”を信条としているためドラマなどでは最終的に台本が2倍になることもあるとか。真野恵里菜ちゃんは「新しい魅力というか、プロモーションビデオでこういう…

美女学(テレビ東京)

犬のはなデカ写真を撮るハロプロ課外授業に亀井絵里さん、ジュンジュンさん、清水佐紀さん、熊井友理奈さんが出演。 みんな長袖着てるからだいぶ前に収録したんでしょう。ジュンジュンと佐紀ちゃんと熊井ちゃんがはなデカ写真を撮って誰が一番良く撮れてるか…