美女学(テレビ東京)

亀井絵里さん、ジュンジュンさん、清水佐紀さん、熊井友理奈さんがバーベキューをお勉強。先生はハロモニ@(2007年7月15日放送)にも登場した日本バーベキュー協会会長の下城民夫さん。
ロケ日は快晴で陽射しが強く、佐紀ちゃん「焼けないために全身塗りましたから」。


野菜を切る作業。4人中唯一普段から料理するジュンジュンの包丁捌きはちゃんとしてる。亀ちゃんはジュンジュンの家に遊びに行って和食を作ってもらったことがあるとか。でもなぜかお米だけは炊かずにチンしたのだった。
熊井ちゃんはキッチン低くてちょっと大変そう。
大好きな佐紀ちゃんに密着するジュンジュン(照
火を起こしてる間に食べるフィンガーメニューを持ってきた下城さんにジュンジュンが「先生も食べてよ」って優しい子だねえ。
火が燃え上がってしまった時に消火するための水鉄砲で遊ぶジュンジュン。
チーズフォンデュを食べて興奮するジュンジュン。
ナスをバーニャカウダに浸けて食べた亀ちゃんは半分かじった時点で「旨い。もう旨い」。


真野恵里菜さんが手相を学ぶマノベン。真野ちゃんが番組スタッフを占う模様を隣室で先生がチェック。相談者に自信なさげに説明するのはいけないとダメ出し。


ファンコレに向けてレッスンするスマイレージ。腰の角度など細かい点につんく♂さんと振り付け師から注意が飛んだ。
ライブ映像が流れました。あれだけ多くの人達が息の合ったキレのあるダンスをするのは圧巻ですね。
終演後のサキチィー「リハーサルの時は足を伸ばすみたいな感じでって言われたから伸ばしてできました」。DAWA「今日もなるべく低く背中を曲げないように頑張りました」。