亀井絵里さん、ジュンジュンさん、リンリンさんがモーニング娘。卒業


亀井絵里さん


ジュンジュンさん


リンリンさん



モーニング娘。卒業

おめでとう!!!


ジュンジュン、リンリン卒業おめでとう。最初加入すると知ったとき、モーニング娘。初の外国人ということで一瞬戸惑いました。国が違えば考え方など色んなことが違い、アットホームで統一感のあるパフォーマンスが売りのモーニング娘。が崩れるんじゃないかと心配でした。


二人は同じマンションの上下階に住み、悩み事は互いに相談して異国での苦難と戦った。
リンリンは中国で子役として活動してたんですよね。その後ハロプロエッグに加入してバックダンサーで踊る姿がライブでは確認できました。ただ、一度は芸能界にいて芸能活動がどういうのか知っていただけに逆に日本に来て戸惑う部分はあったかも。いつもバッチリンリンな明るい表情しか見せないから分からないけどきっと大変な苦労したんじゃないかな。常に自分よりも他人、自分よりも周囲のことを想って行動するリンリンに何度も胸を熱くさせられました。


ジュンジュンは超級少女というオーディション番組の最終選考50人に残るも落選。しかし才能を惜しんだつんく♂さんがスカウトしモーニング娘。に加入。ジュンジュンは芸能活動初めて。年下のリンリンはある程度基礎ができてたから焦りはあったでしょう。22歳になり大人っぽさを増したジュンジュンのこれからをもう少しでいいから見たかった。小春ちゃんとは良き喧嘩仲間でしたね。


亀ちゃんは最初から可愛い子だなあと思ってました。加入後着実に実力をつけ、特に『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』上演にあたり徹底的にダンスレッスンを積んだ頃からメキメキと頭角を現してきた印象です。歌も安定し存在感がアップ。ぽけぽけした不思議な言動が可愛くてたまらなかった。
ガキさんさゆみんとは公私共に仲が良く”ガキカメ”・”さゆえり”は名コンビとしてファンに知られる存在になりました。その愛すべきキャラクターと確かな実力を持つ彼女を慕う後輩メンバーは少なくないです。


亀ちゃんは芸能界一時引退、ジュンジュンとリンリンは帰国するため姿が見られなくなります。幸せな人生を送ってほしいと願わずにいられません。3人のファンをしていたおかげで楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとう。本当にお疲れさま。女に幸あれ