美女学(テレビ東京)

犬のはなデカ写真を撮るハロプロ課外授業に亀井絵里さん、ジュンジュンさん、清水佐紀さん、熊井友理奈さんが出演。
みんな長袖着てるからだいぶ前に収録したんでしょう。ジュンジュンと佐紀ちゃん熊井ちゃんがはなデカ写真を撮って誰が一番良く撮れてるか競うが動き回る犬に大苦戦。相当なコツが必要なようです。亀ちゃんどこ行った?


ジュンジュンが撮ったのは犬が横を向いてる写真。テーマの”好き”の理由を聞かれると隣りに座る佐紀ちゃんの方を向き「佐紀ちゃんが好き」→佐紀ちゃんは「まさかのこっち?」と言い撃沈。写真をダシにして告白するとは策士だなジュンジュン。


3人ともはなデカは撮れなかったけど好評価。結局優勝は佐紀ちゃん。顔の大きさや足の小ささなど普通の状態じゃないのが一枚に収まってるのがポイントでした。


真野ちゃんが手相を学ぶマノベン。先生は真野ちゃんを感情が豊か・自分の意見を抑えてる・ストレスもある、と診断。
手相企画は一応終わりみたいで先生に覚えられるか聞かれると「そうですね、わりと暗記は好きなのでこれからじっくりと覚えていこうかなと」。


スマイレージは『○○ がんばらなくてもええねんで!!』を披露したファンイベントに密着。サキチィーは練習で裏声が出ず悩んでたが本番はちゃんと歌えた。スマイレージのダンスのキレが上がってますね。バタバタした感じがなくなった。


本番終了後のコメント。
前田 「踊ってる時に客席を見たんですよ。見ながら踊ってたらお客さんみんな笑顔で嬉しかったです」
和田 「ファンの人も曲入った途端こうやって一緒に動いてホントに凄いなと思いました」
福田 「もうすごいファンの皆さんが盛り上がってくれたりしたので、これからどんどん毎回毎回更に盛り上がっていく感じで皆で楽しめればいいなって思います」
小川 「初披露だったんですけど、最初からお客さんが盛り上がってくれてすごい嬉しかったです」。


ハロプロ課外授業の反省会。亀ちゃんの太ももがエロい。ジュンジュンはこの企画で一眼レフに興味を持ったみたいで「モーニング娘。の生写真とか全部ジュンジュンに撮らせて」と言うとすかさず亀ちゃんは「絶対ヤダ」と即答。速かった。


来週からは同じメンバーでBBQ。