美女学(テレビ東京)

アイドル課外授業に道重さゆみさん、光井愛佳さん、清水佐紀さん、熊井友理奈さんが出演。松本きよりさんを先生にラーメンを学ぶ。熊井ちゃん背高いなあ。
松本さんがブログに収録裏話を書いていらっしゃいます。


『らーめんと甘味処 九月堂』に行きモーニング娘。の二人はこってり味、Berryz工房の二人はあっさり味を注文。ラーメンの写真を撮ることになったけどさゆみんはラーメンと自分の顔の2ショット。しかも顔の方を大きく写してるという^^;。席が隣りの佐紀ちゃんとみっつぃは途中で交換して両方味わった。
ラーメンの後のデザートを食べられるのはクイズに正解した人のみ。みっつぃ「出た出た」。結局さゆみんだけが正解して食べた。「死んじゃうかも、さゆみ」。


真野恵里菜さんが手相を学ぶマノベン。今回は上手く診断できず失敗。


スマイレージはアルバムのブックレット撮影の様子など。
福田 「中身までこんなに見るのをワクワクしたのは初めてです。みんな素で笑っている感じがすごい好きです」
前田 「スマイレージの素の表情がいっぱい写ってて面白かったです」
小川 「いつもと違うスマイレージも楽しめるし、いつもの悪ガキとか元気とかが楽しめるアルバムになっている思います」
和田 「スマイレージの今までの曲7曲と新曲5曲が入っているからスマイレージのこと知らなくてもこれがスマイレージの教科書だからみたいな感じで学んでほしいです。スマイレージのことを」


番組ホームページ

SP最終オーディションに向けて約9,000通の応募から選ばれるのは誰だ?

来週の放送日は横浜アリーナ公演の翌16日。15日に新メンバーお披露目の可能性ありますね。