FOOTBALL DX(フジテレビ)

石川梨華さんが出演。
梨華ちゃん痩せたなあ。この日は髪型も良くて黒のジャケットも似合ってて大人の女性の雰囲気。


・サッカーを始めたきっかけは6年前フットサルを始めてから
・一番好きな選手はフェルナンド・トーレス
・好きなチームはバルセロナ。「2006年のクラブワールドカップの準決勝を見に行ってロナウジーニョ輝いてた」
・お宝グッズはサッカー選手のサインが書かれたボール。「会社の倉庫から持ってきました」。Salsはもう新しいの出ないのだろうか
・恋人の浮気現場を目撃したらどうする?に「私の性格上真っ先に逃げますね。見なかったことにします」
・人生で一番のピンチ 「たまにステージで衣装のトラブル。おパンツだったりとか上」。上?
・前回のドイツワールドカップのイタリア対フランスでジダンの頭突きについて「ウトウトしながら見てたのが一気に目が覚めちゃった」
・ババシャツ着てる 「何か問題でも?(笑)」
・「私は完全に肉食系男子が好きなんで」


あ、最後の5分ぐらい録れてない。。。
津波警報の日本地図で見づらかったけどガッタスの試合映像も流れた。ナレーターの土田さんはガッタスの存在を知ってるから話が早くて助かる。クイズに頭を悩ます姿、正解して喜ぶ姿、冗談で軽くキレで言い返す姿、色んな梨華ちゃんを見れて面白かったです。