2008-01-26から1日間の記事一覧

リンク元

『付き合い始め+初々しさ』 胸キュン。(死語)

歌ドキッ!

吉澤ひとみさんが『君は1000%』(カルロシ・トシキ&オメガトライブ)を歌った。 よく間違えられるし事実上の番組ブログ『燃えろ!番組制作部』も間違ってるんだけどオメガドライブ(誤)じゃなくてオメガトライブ(正)です。 英語の発音はアヤカさんに教…

住所パワー

http://www.ichiten.com/ 王様のブランチ(TBS)で紹介してて面白そうだからやってみました。これは住所を入力すると周辺の環境をポイントとランキングで教えてくれるというもの。ちなみにウチはAランク。微妙に嬉しい。

【スポーツニッポン】 力道山の孫・田村 センバツへ気合!

http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/npb/kfuln20080126001011.html 春のセンバツに力道山の孫の田村圭投手がいる慶應義塾高校が出場することが決まった。力道山は生涯で4人の女性と関係を持っていたと考えられており田村投手の母は田中敬子さん…

食べにくい

http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/ マクドナルドのマックラップがおいしそうだから買ってみたんだけどこれがどうにも食べにくい。持ち手部分の包装がどうなってるか分かりにくくてどこをどう持ったらいいのやら。結局全部バラして自分流に包んで食べた。味…

ハロプロやねん!

昨日はハロプロコンサートのバックステージにマイクが潜入してメンバーのコメントを収録したものを流しました。意外な組み合わせがあったり乱入があったり面白かったです。ハロモニ@もこういうのでいいのにね。実際『ハロー!モーニング』時代はやってたし…

美勇伝が6月で活動停止

http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html CDのリリース延期があって気になってたんですが、そうですか・・・。とにかくびっくりしました。ピンの活動が少ない三好さんの今後が気がかりです。メロン記念日の息の長さはハロプロにおいて…

Sals2008を購入

朝予約してた本屋から連絡があったので買い物ついでに入手してきました。体裁が今までのSalsと違ってるけど中身はDVDがないぐらいで写真+インタビューの構成は大体同じ。一気に最後まで読みました。 これを読めば知りたかった合宿の様子がよく分かります。…