TOYOTA BIG AIR 2010(テレビ朝日)

吉澤ひとみさんが出演。
珍しく豹柄の服。最近共演することが多い中澤姐さんの影響だったりして。雪の上だと照り返しで誰でも美男美女に見えるけどただでさえ綺麗なよっすぃ〜がこの日は一段と美しく見えました。インタビュー受けた一般人が羨ましい。相当寒いみたいで鼻の先を赤くして若干鼻声だった。


番組ではナレーションも担当。いい声。よっすぃ〜の声はつい聞き入ってしまう不思議な説得力があります。選手の大技に目をおっきくして驚いたり喜んだり。生だとテレビより何倍も興奮するでしょうね。選手が自分のところまで飛び込んでくるような感覚するんじゃないですか。


よっすぃ〜楽しそうだったし綺麗な横顔も見れたし勿論選手の華麗な技も見れて、良かった良かった。