2011-09-27から1日間の記事一覧

10月のWOOD STOCK PARTY(テレ玉)

http://www.tvs-music.com/pc/program_wood.html ・スマイレージ「タチアガール」※コメントあり ・SUPER☆GiRL「女子力←パラダイス」 ・Fairies「More Kiss」

高橋愛さんのふくいブランド大使就任式

http://www2.fbc.jp/news/news_1335375.html[動画]

9期が語るアロハロ!モーニング娘。2011

http://www.youtube.com/watch?v=s1eeRojUMmg まあよく喋ること喋ること(^_^)。ずっと見てられる。

カミスン!(TBS)

スマイレージが出演。 新曲について和田「この曲は元気で明るくて落ち込んでるときに聴いたらきっと元気になれるから中居さんも落ち込んだら聴いてください」。 花音ちゃんは新メンバーを「まだ新しいメンバーが増えて1ヶ月ぐらいしか経ってないのでまだ慣れ…

J-MELO(NHK 26日)

昨日のって続きがあったのか^^;。他の方のブログを見て気づきました。 愛ちゃんが卒業をモーニング娘。からの発表。メンバーは神妙にしてるのに当の愛ちゃんは健気に説明してるのが印象的に残りました。 新曲について「私自身もモーニング娘。のことがすごく…

5時に夢中!(東京MX 26日)

吉澤ひとみさんが出演。 リアルタイムでこの番組を見てるか聞かれて「見れないときはyoutubeで」。 ドリムスのライブ映像を見たマツコさんが「ずっとこのメンバーでやってくれればいい」と言うとよっすぃ〜は「現役があってのことなので」と答えた。このよう…