5時に夢中!(東京MX 26日)

吉澤ひとみさんが出演。
リアルタイムでこの番組を見てるか聞かれて「見れないときはyoutubeで」。
ドリムスのライブ映像を見たマツコさんが「ずっとこのメンバーでやってくれればいい」と言うとよっすぃ〜は「現役があってのことなので」と答えた。このような姿勢があるから後輩達に慕われるんですね。
ドリムスの体力面については「春ツアーがあったので秋ツアーはみんな若干軽くなってます。体力ついて」。
マツコさんが「一人だけ更年期障害みたいな変な汗かいて頑張ってらっしゃる方がいた」「姐さん頑張ってよ」と言ってよっすぃ〜は「代謝が(いいから)」と必死にフォロー。


質問コーナー
1. モーニング娘。OGメンバーが次々と結婚してますがご予定は?
「今のところないですけど、もう26なのでいつしてもおかしくないと思うんですね。なのでもう本当この人と決めたっつったらバンと行きたいです」。好きなタイプは「ガタイのいい感じでお酒一緒に飲める人。飲まなくても私の飲みに付き合ってくれる人がいい」「横見てちょっと薄っぺらい人はグッと来ない」。
2. ドリーム モーニング娘。メンバーの秘密を1つ教えて!
年齢重ねていってるので美容にうるさい。楽屋でみんなコロコロしたり誰かがサプリメント飲んでると教えてもらったり。「美を保つのに必死です」。
3. ズバリ!ライバルは?
「ステージ立ったら誰でもライバルですね。先輩後輩関係なく目立ってやるぞって、ステージ立つと常にそういう気持ちになりますね」「ただ単に仲良しこよしじゃいけないぞ」。


最後に”わくわくチャリティーラン&駅伝2011 in 味スタ”を「気軽に遊びに来てほしいです」と告知して終了。若林史江さんとマツコ・デラックスさんに何度も可愛いと言われてました。