吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 25日)

出演: 吉澤ひとみさん、中島早貴さん
田町ハイレーンで収録されている『P☆League』の舞台裏に密着する企画。「P☆Leagueに詳しい私の後輩っていうんですかね、奴に教えて頂こうと」と言い一行を連れて控室に行くとなっきぃと、以前よっすぃーナビに出演した小林あゆみプロがいた。
中島「おはようございます」(深々とお辞儀)→吉澤「おはようっ」。よっすぃ〜が小林プロにちょっと質問し、一行は退室。
退室間際によっすぃ〜が「Danceでバコーン! 」と言うとなっきぃもちょっと嬉しそうに「Danceでバコーン! 」。


選手控室を訪問。森彩奈江プロのトレードマークのテンガロンハットをかぶらせてもらうと超男前になった。思わず一時停止してしばらく見惚れてしまいました(@_@)
韓国人のキム・スルギ選手に五郎さんが「どうですか日本のタレントさん綺麗ですか?」と質問すると、「可愛いです。顔がこぶしぐらい小さい」と言われて照れるよっすぃ〜と村上さん。


収録現場の取材許可をもらうべくディレクターに交渉するとOKの代りに4人で前説とよっすぃ〜の始球式を求められた。始球式では「すっげえ緊張する。こんなに見られることないよ」と言いつつボールはまっすぐ1番ピンに向かい8本倒した。
試合を見学させてもらってからこの日勝った吉田真由美プロとハンデ75をもらって吉澤・五郎ペアで対決。よっすぃ〜のガターなんかもあったけどハンデのおかげで勝つことができた。


テレビ情報誌によると残念ながらこの番組は今度の改変期で終了する模様。残りの放送を心して見させてもらおうと思います。