ドライブ A GO! GO!(テレビ東京 24日)

出演:吉澤ひとみさん
訪れたお店


阿藤快さん、彦摩呂さんと行く伊勢街道ドライブ。彦摩呂さんと並ぶと体の幅が半分くらいしかない。
まず伊勢神宮のおはらい町通りの『お伊勢屋本舖』で福まんを食べた。
『志州ひらき屋』では”さめのたれ”というサメの干し肉を。
『団五郎茶屋』では赤福ぜんざい。目をおっきくして「女性に優しい甘さ」。
赤須賀漁港のはまぐりプラザではまぐりうどんと焼はまぐり。焼はまぐりを食べて「竜宮城」。
津市の『竹屋牛肉店』ではミスジを食べて「あら?とろけるー」。
伊勢市河崎の『炉ばた焼 あじっこ』で贅沢に伊勢海老雑炊を味わった。これは本当に美味しそう。あれで920円は安い。
最後に鳥羽浦村町の『ポセイドン 海の駅』でお味噌汁と焼牡蠣食べ放題を食べて終了。


綺麗にお箸を持ってモグモグ食べる姿がなんとも言えず可愛らしかった。お肉も頑張って食べて実際美味しそうにしてたけど、海の幸を前にしたときのほうがやっぱり目が輝いるように見えました。


車内ではモーニング娘。について。「私丑年なんですけど現役の子でこの間丑年の子が現れたんですよ。一回り、私と中澤姐さんが一回り違うんです。干支が2周しました。つんく♂さんが生きてる限り続くんじゃないかなと思ってます。つんく♂さん次第です」。