初代&4代目コンビ

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10440627892.html
ハワイに行っていた中澤裕子さんと吉澤ひとみさんが帰国。番組名等詳しいことはまだ分かりません。
メンバーが外国へ行くと何かトラブルが起きてないか心配しちゃう。事務所の人間ががっちりガードしてるだろうから大丈夫だと思うけどそれでも日本に着いたって報告があるとホッとします。


さて中澤姐さんとよっすぃ〜、同期の辻ちゃん加護ちゃんは早い時期から姐さんをおばちゃん呼ばわりしてたけどよっすぃ〜梨華ちゃんは中澤さんって呼んでた。中澤さんは「よしざわ」とか「よっさん」「よっすぃ〜」「よっちゃん」。
二人を含む少人数での仕事は最近までほとんどなかったものの節々で中澤さんはよっすぃ〜を気にかけて温かい眼で見ていたように思います。『ガリベン』では正解を出せず苦戦するよっすぃ〜を必死に応援する姿がよく見られました。で、またよっすぃ〜も責任感が強いから期待に応えようと一生懸命勉強してきて・・・ってあの頃にグッと距離が縮んだ感じがしますね。


それから2008年に二人でハワイに行った弾丸トラベラー。あの時は先輩の前だから弾けすぎるのは憚られるけどでも楽しいから自由になっちゃうよっすぃ〜とそれを優しく見守る中澤さんの関係がなんとも言えず良かったです。普通にお酒を飲める関係になったことを喜んでる雰囲気がありましたね。
去年はタンデム自転車の旅で共演。体力に自信があるよっすぃ〜が中澤さんを引っ張った。あの時は一回り下の後輩を頼もしく感じたでしょう。
中澤さんの誕生日イベントによっすぃ〜が全身緑のもずくファッションで駆けつけたこともありました。


そして今回また二人でロケ。しっかり者同士だからしっかりした旅になるのかそれともよっすぃ〜が隙を見て(?)暴走し中澤さんがおいおい(^_^;)って展開になるのか楽しみです。中澤さんと吉澤さんの関係性にはカップリングとはまた違う面白さがありますね。