世界!弾丸トラベラー(日本テレビ 土曜日)

http://www.ntv.co.jp/dangan/contents/broad/new/main.html
中澤裕子さんと吉澤ひとみさんが長谷川理恵さんの案内でハワイを巡る後編。
まずはハーバーで食事。海産物が好きなよっすぃ〜は生ガキの登場に大興奮で口に入れるとうっとりとした表情になった。


次にハワイアンジュエリーの店で梨花さんデザインのガウンを購入してホテルへ。よっすぃ〜が「夜はなげーぜ!」と言うようにまだまだ楽しむ気満々の二人だけど長谷川さんから明日朝7時起きだから早く寝るように言われてしまった。しかしせっかくハワイに来たのにそれじゃあもったいないということでこっそり抜け出し飲み直すことに。中澤さんとよっすぃ〜が二人だけで飲むのは初めて。ここではメンバーの年齢の話をしてましたね。最初に会ったときの印象がずっと変わらないとか。ノーカットで二人の会話全部聞きたい。


翌朝長谷川さんのリードでジョギングすることに。気合十分のよっすぃ〜に対し中澤姐さんは明らかに面倒そうです^_^;。よっすぃ〜の鍛えられた脚に目が行った。
朝食にアサイーボウル。バナナ入ってる!(((;゜Д゜)))


次はハワイ伝統のロミロミマッサージ。よっすぃ〜は左足が右足よりちょっと短かったのがこのマッサージによって治った。中澤さんは目を中心に治療。顔ぐりぐりされてましたね。
その後クレンジングというのをしてもらった。よっすぃ〜は「風としゃべってる感じがする」と叙情的なコメント。さっきまですげえとかやべえと言ってた人がこういうこと言うとたまんない。


東京に帰ってきて終了です。2週に渡る放送で大満足です。中澤さんとよっすぃ〜の2ショットは新鮮だったし言葉遣いから見える良好な上下関係が分かったのも良かった。またハロプロメンバーに出てほしいですね。