2010-02-11から1日間の記事一覧

誕生日

今日はジュンジュンの22歳の誕生日。大物芸能人が相手でもグイグイ前に出て面白トークを展開し最近は頼もしささえ感じさせます。背は高いほうでなかなかのプロポーション。大人っぽくしてる時と幼くしてる時のギャップが可愛いですね。写真集の発売を心待ち…

リンク元

『吉澤ひとみ+ガッタス+試合予定』 現在試合の予定はありません。トリムカップ2010 第2回全国女子選抜フットサル大会にまた何かガッタスが絡めたらなあと思ってるところ。

献血23回目

成分献血。献血を終えて貰ったアンケート用紙に献血を始めたきっかけを書く欄があったので「私は吉澤ひとみさんのファンでポスターに出てるのを見たのがきっかけで」的なことを書いて出しておきました。 献血ルームのロッテリアのハンバーガーとミスタードー…

Saita グルメコーナーに市井紗耶香さん、藤本美貴さん

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/gourmet/4471/1.html ”奥さまタレントの春野菜でおもてなし”をテーマに料理。写真が綺麗。

石川梨華さんのブログ フットサル

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=673848590 昨日のガッタスの練習に矢島舞美ちゃんと中島早貴ちゃんが久々に参加。梨華ちゃんは先日℃-uteから誕生日プレゼントを貰ったお礼を言えたと喜んでます。 舞美ちゃんはもうすぐ高校を卒業するから練習に参加しや…

ハワイで美人になる11の方法(テレビ東京)

中澤裕子さん、吉澤ひとみさんが出演。 見所満載だったので2回に分けます。 1.オーガニックランチで美人になる ワイキキ・ショッピング・プラザのオーガニックカフェで『ほうれん草ラップ』『チリ/トマトラップ』『青汁のスムージー』を飲食。よっすぃ〜が「…

中澤さんはバナナ抜きで